2ntブログ

熟女人妻最強メーカーセンタービレッジ公式スタッフブログ 『熟ログ』

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

プレゼント発送完了!

ご無沙汰しております。

このところバタバタで、5月病にさえかかる暇なしだったのに、毎日いつでもどこでも年中眠たい私です。
皆様はいかがお過ごしですか?

すっかり関東は梅雨に突入しましたね。
エアコンの除湿をかけないと気持ち悪いほど毎日ムシムシしますね~。
体調管理に気をつけましょう。

さて。
ウェブプレゼントの女優さんキスマーク付サインミニ色紙を昨日発送いたしました。
(有森理美さん、山口美花さん、皆美柚希さん、村上涼子さん、上原真樹さんなど各1名様)
当選者の方々、おめでとうございます。

そろそろお手元に届いたんではないかなーと思います。

 ↓ お送りしたお宝たち ↓

プレゼント色紙


現在プレゼント掲載がございませんが、
近日中に沢山のプレゼントが更新されますので楽しみにお待ちください。
もちろんプレゼント提供シーンの動画も惜しみなく出しますので必ず覗いてくださいね。





それでは本日のおまけ。
7月発売作品出演の先出し女優さん画像です。



ちょ~う嬉しそう♪ですね。
松下

  ↑   松下れい子さん   ↑






きゃー!写真集か雑誌の巻頭グラビアみたい?
高坂

  ↑   高坂保奈美さん   ↑



この女優さんたちの新作、どうぞよろしくお願いしまーす。


| 現場こぼれ話 | 16:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT